キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

 

 

 

 

なんか数年前に

実はティラノサウルスには毛が生えていた」

説がありましたよね??

 

今までの常識をくつがえす

新事実に

「おーー!」

となったものの、

 

 

最近ではまた

毛ではなく小さなウロコだった

説も

なんか見た。

 

結局どっちだったの??

 

 



 

 

本日の金曜ロードショーでは

2001年公開の「ジュラシックパークⅢ」

やってましたねー!

 

見逃した人は

U-NEXTでも見られますよー。


 

ちなみにU-NEXTの

ポイントって

新作映画を劇場で見るときにも

使えるみたい!

 

夏休みには

ジュラシックワールド最新作も

やるようだし、


恐竜好きにはたまりませんねラブ

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

\もうすぐ終了!/

イベントバナー

 

 

\アリサナ♪キラキラ系女子の娘のお気に入り/

 

 

 

 

 

今治タオル半額〜♪

 

 

 

これいいよね。

 

 

 

これからの季節必需品。

30%オフですって!

 

 

 

涼しそうでかわいい♪

 

 

父の日にウナギ!