キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 






今話題のドラマで

「顔芸」を惜しみなく披露している

美人女優といえばキラキラ

 

そう!!

 

フジテレビドラマ『やんごとなき一族』

主人公・佐都を

いびり倒す美保子を演じる

松本若菜さん乙女のトキメキうつくしー目がハート

 

 

 

 

ドラマは漫画が原作で

 

内容が面白そうだし

 

推しの松下洸平さん飛び出すハート

が出ているので

 

初回から見ていたのですが

 

初回からもう

松本若菜さんに釘付け目がハート目がハート目がハート

 

 

もともと

ものすっごい美人さんキラキラ

 

過去に

『愚行録』って映画に出ているのを

見て、気になっていましたびっくりマーク

 

 

こちらの役も

「あーこういう人いるいる」

っていうハマり役で

それがまた地味に嫌な役なんです!

 

 

 

 

これね下差し

 

 

他にも

ちょっと前にやってた

『ミステリという勿れ』にも出てたし

 

『コウノドリ』にも出てたし

 

以前から

ちょこっと出てはその美貌で

気になってたし

 

どの作品でも

存在感を残していて

ホント素晴らしい役者さん乙女のトキメキ

 

 

 

そして今回の

美保子役で大ブレイク間違いなしキラキラ

ですね!!

 

 

美人すぎるのに役柄のギャップが

すごいですキラキラ

尊敬します泣き笑い

 

ホントずっと見ていたくらいの

美人さんですよねーハート

 

Netflixの『金魚妻』でも

またハマり役でいいー感じでした。

 

好き飛び出すハート

 

7月から放映予定の

『復讐の未亡人』では

初の主役を演じられるとか!

 

 

『復讐の未亡人』

『金魚妻』

同じ原作者(黒澤R)の漫画が元なんですけど

 

結構きわどいシーンも

果敢にやってらっしゃって

 

ホント尊敬・・・お願い

 

これから目が離せない女優さんですニコニコ

 

 

 

美しすぎる・・・

 

 

フォローしてね…

 

 

\6/4から楽天スーパーセール始まるよ〜/

イベントバナー

 

 

可愛いスクール水着♪