キラキラ系小1女子とミーハー母の
エンタメな毎日。
映画、アニメ、キャラクター大好き。
キッズ向け動画配信サービスのブログ書いてます。

 

 

我が家ではもう

なくてはならない

必須の神アイテムキラキラ

 

本日5/30 23:59まで

Amazonタイムセール

安くなってる!

 

 

これですよこれ。

 

Fire TV Stick

 

 

通常4,980円が

3,480円!

 

1,500円も安い!!泣き笑い

 

30%オフなんてお得すぎる泣き笑い

 

 

娘はほぼ毎日これで

YouTube見てますよニコニコ

 

私も

娘や夫が寝静まったあと

 

夜な夜な1人で

Amazonプライムビデオや

Netflixで動画ざんまいしてます

ムフフ飛び出すハート

 

 

やっぱりスマホやタブレット、PCより

大画面のTVで動画が見られると

迫力も違いますよね〜!!

 

それにPC立ち上げるより

リモコン動作で簡単に操作できるから

 

やっぱりめちゃくちゃ便利〜ニコニコ

 

もうなかった頃には戻れない・・・

 

取り付けや設定も簡単ですよ指差し

 

 

こんな記事も書いてます♪

下差し

 

 

他にもAmazonの便利グッズが

今日までいろいろお安くなってるみたい〜音符

 

 

エコーも気になる!欲しい!

娘の相手して欲しい(笑)

 

1,980円は安いよなー!

いつもは4,980円なんですよ!

安すぎでしょ!

 

 

 

 

 

買おうかな・・・

うん多分、買うなニコニコ

 

 

フォローしてね…