うっかり都心に住んでしまった
ミーハー母が5歳ひとり娘を溺愛する日々の日記。

映画やアニメが好きなので
ブログも書いています。
主に子供向けの映画やコンテンツの紹介をしてます♪

 

 

今日、電車に乗っていたら

 

目の前にふと

マスクをつけていても

わかるほどの超絶美人さんキラキラが乗ってきたんですね。

 

※写真はイメージですゆめみる宝石

 

 

目元が華やか乙女のトキメキ

お化粧もバッチリ綺麗でキラキラ

 

失礼だとは思いつつも

目が離せなくなっておねがい

 

チラチラ

いや結構じっくり見てしまいました照れ

 

 

そして妊婦マークをつけていらっしゃるにっこり

 

昔から

街で会うイケメンより

美人さんに目がいってしまう私飛び出すハート

 

今日もこの方を見ていて

 

いいなー

これから赤ちゃんに会って

可愛い可愛い時間を

たくさん過ごすんだなー

 

旦那さんもイケメンかなー

お金持ちかなー

 

なんて

 

その方にしたらかなりウザい

妄想を勝手にしていたんですけど笑い泣き

 

帰ってきて

ふと

 

あの美人さんも

もしかしたら

いや

かなりの確率で

 

髪振り乱して

お化粧もできない日々が続く

壮絶な育児を

これから経験なさるのかしら?

 

と思いまして。

 

 

いや現実問題、

 

どんなにお出かけの時に

綺麗にしていても

 

家に帰れば

生まれたての赤ちゃんとの時間は

決して

可愛い楽しいばかりの時間ではないことは

経験上、よくわかる。

 

 

願わくば、

 

あの綺麗な人が

 

そのような壮絶な時間を経ても

美しくあり続けますようにお願いキラキラ

 

 

もうね、

身も蓋もないこと言いますと

 

産後、綺麗を持続できるのは

 

お金だけ¥

 

ですからね!!

 

はっきりいって。

 

私もうわかりました。

 

お金ある人は綺麗です!

 

以上!

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール開催中!

卒入学グッズもそろそろ本気で揃えなくちゃ!

イベントバナー

 

 

春先に着たいシャツ!

 

 

インナーにも使えそう!半額!

 

 

9,350円⇨7,480円!セレモニーに使える♪

 

 

 

 

\らでぃっしゅぼーや。安心食材が魅力です!/

 

スーパーでは手に入りにくい

低農薬・無農薬のお野菜が毎週届きます。

 

買い物に行く時間も手間も省けるし、

何といってもお野菜や果物の味が全然違います。

 

偏食気味な5歳の娘も

らでぃっしゅのお野菜は結構食べてくれます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…