うっかり都心に住んでしまった
ミーハー母が5歳ひとり娘を溺愛する日々の日記。

映画やアニメが好きなので
ブログも書いています。

 


今年のクリスマスプレゼントおねがい


娘は早々に


リカちゃんのお人形ラブラブ


と決めていましたウインク



ということで、

色々調べたら


リカちゃんの種類ハンパないな!










 

 

 すごいいっぱいあるーガーン


しかし、

ミーハー母にはピンときた商品が1つグラサン


こ、れ!




セレブママ雑誌VERYとコラボした

リカちゃんですよ〜ラブラブ


可愛い♪可愛い♪



娘のプレゼントに

母の好みを思いっきり

投影してみました爆笑



娘が

「ママもサンタさんにお手紙書いたら

プレゼントもらえるんじゃない?」


なんて言うから、


「そーぉ?じゃあ書いてみるね」




サンタさん、

くるといいなぁおねがい





スーパーセールもうすぐ終了!

今すぐエントリー!

イベントバナー

 

 

このニット可愛い〜♪

 

 

最近の子供服お気に入りはアプレレクール♪

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーや。継続中です!

 

スーパーでは手に入りにくい

低農薬・無農薬のお野菜が毎週届きます。

 

買い物に行く時間も手間も省けるし、

何といってもお野菜や果物の味が全然違います。

 

偏食気味な5歳の娘も

らでぃっしゅのお野菜は結構食べてくれます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…