うっかり都心に住んでしまった
ミーハー母が5歳ひとり娘を溺愛する日々の日記。

映画やアニメが好きなので
ブログも書いています。

 

 

次の新しいプリキュアのタイトルが

すでに発表されていました!ドキドキ

 

その名も

 

「デリシャスパーティ❤️プリキュア」

 

 

うーん!

どんな感じかなはてなマークはてなマーク

 

ってことで

 

娘と一緒に

どんなプリキュアが出るか

全力で予想してみましたよ!

 

現在の

「トロピカルージュ!プリキュア」

の時も予想してみたけど

「キュアラメール」とか当たってたしウインク

 

 

 

今回はデリシャス?パーティ?

 

そしてグラスやフォークとスプーンの絵から

完全にグルメ系?

 

食いしん坊キャラ的な?

 

・・・

 

 

ってことで、

予想した結果はこちらびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

サラダのプリキュア!

キラキラ「キュアグリーン!」

 

みんな大好き!

キラキラ「キュアシーフード!」

 

武器がたくさん!

キラキラ「キュアカトラリー!」

 

娘が大好き!(?)

キラキラ「キュアハンバーガー!」

 

デリシャスつながり!

キラキラ「キュアアップル!」

 

メインはこちら!

キラキラ「キュアプレート!」

 

 

どうでしょう?笑い泣き

 

何か1つくらい

かすってないかなデレデレ

 

 

そういえば

Amazonブラックフライデーで

早速こちらを購入しました!

 

 

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

 

 

まだ未開封だけど(笑)

 

 

これから見るの

めちゃくちゃ楽しみー飛び出すハート

 

 

 

らでぃっしゅぼーや。継続中です!

 

スーパーでは手に入りにくい

低農薬・無農薬のお野菜が毎週届きます。

 

買い物に行く時間も手間も省けるし、

何といってもお野菜や果物の味が全然違います。

 

偏食気味な5歳の娘も

らでぃっしゅのお野菜は結構食べてくれます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…