うっかり都心に住んでしまった
ミーハー母が5歳ひとり娘を溺愛する日々の日記。

映画やアニメが好きなので
ブログも書いています。

 

ついに、ついに

5歳の娘の歯が1本抜けてしまった笑い泣き

 

 

これきっと

初めて生えて来た

歯なんだよなー

と思うと

しみじみ汗

 

なんだか泣けちゃいます。

 

 

周りの早い子は

年中さんから抜け始めた子もいて

 

「歯が抜ける」ことに憧れを

もっていた娘。

 

1週間くらい前に

「歯が痛い」と言い出して

 

見てみたら

グラグラしてる!ポーン

 

 

体の発育遅めなので

「小学校入ってからかもねー」

なんて、言ってたら

 

あっという間に

今朝、下の前歯が1本抜けてしまいました!

 

 

あーもう

本当にあっという間に

大きくなってしまうのねー(涙)

 

 

私が小さい頃は

抜けた歯は、

下の歯は上に向かって

上の歯は下に向かって

家の外に投げたりしてましたけど

 

 

今はしなさそう・・・真顔

 

 

急いで乳歯ケースを探していますあせる

 

 

どんなものがいいのかなー。

 

 

 

 

 

 

いろいろあって

お値段もピンキリ・・・

 

迷ってる間に

次から次へと

抜けて来ちゃいそうあせるあせる

 

初めて抜けて

痛くて泣いちゃった娘。

 

可愛いな!デレデレ

 

 

らでぃっしゅぼーや。継続中です!

 

スーパーでは手に入りにくい

低農薬・無農薬のお野菜が毎週届きます。

 

買い物に行く時間も手間も省けるし、

何といってもお野菜や果物の味が全然違います。

 

偏食気味な5歳の娘も

らでぃっしゅのお野菜は結構食べてくれます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…