うっかり都心に住んでしまった
ミーハー母が5歳ひとり娘を溺愛する日々の日記。

映画やアニメが好きなので
ブログも書いています。

 

こーんなに「お似合い!爆  笑ラブラブって

思った芸能人カップルって

初めてかも!

 

ってくらいお似合いのお二人ドキドキドキドキ

 

先日たまたま

菅田将暉×小松菜奈主演の

映画「糸」

みて

 

 

糸

 

 

「あーこの二人付き合ってんだよなー」

なんて思ってたところに

 

結婚のニュース!びっくりびっくり

 

いやーめでたいラブラブ

 

過去の共演作「溺れるナイフ」

見ましたけど

 

 

溺れるナイフ

 

 

とにかく2人って

一緒にいるだけで絵になりますよね乙女のトキメキ

 

ちなみに「溺れるナイフ」

ジョージ朝倉さんのマンガが原作で

 

 

溺れるナイフ(1) (別冊フレンドコミックス)

 

 

マンガが素晴らしすぎて

映画の方はちょっと予算足りなかったのかな・・・

ていう印象汗

 

 

 

 

菅田さんはTVドラマにもたくさん出てて

その実力と人気は誰もが知るところですが

 

小松さんはどちらかというと

映画や雑誌でよく見ますよね。

 

その存在感が独特で

とにかく顔がオシャレ!で

フォトジェニックラブラブ

 

インスタとかもずっと見ちゃいますラブ好きラブラブ

 

あんまりいませんよ、顔がオシャレな人。

 

海外でも通用する存在感がありますね。

 

写真だとオシャレすぎて

尖ってる印象ありますけど

 

映画などで動きがある彼女をみると

とても可愛らしいし

 

とにかく存在自体が魅力ありすぎて好きドキドキ

 

え?私好きすぎない?笑い泣き

 

 

 

今の20代の人気芸能人って

昔より割とサクッと

結婚しちゃいますね?

 

30代になって仕事が順調になって

仕事が立て込んでズルズル・・より

 

今!一番大好きな人と!

 

っていろんなしがらみより

自分を大切にしてる感じがして

見ていて、とても清々しいですね♪

 

 

アラフォーのおばちゃんは思います照れ

 

20代のうちに「この人!」って人に出会ったなら

もう何も考えずに結婚したほうが絶対いい!!

 

「まだ他にいい人が・・・」

なんて言っているうちに自分の市場価値は

下がっていく一方だし

 

そんなに運命の出会いなんて

やってくるものではないのです。

 

ましてや

「これが運命!」と思って

結婚したとしても

 

出産・育児を経験するうち

自分の人格も価値観も

驚くほど変わるし、

 

 

そのとき隣にいる

「かつて運命の相手だと思った人」

が、どう映ってるかなんて

 

誰にもわからないのです。

 

 

20代のうちに失敗したと思えば

いくらでもやり直せる時間があるし

 

体力も気力もあるし

 

協力してもらえるなら親も若いし

 

いいことばっかりじゃん!

 

ってことに

私は40過ぎて気づきましたよ笑い泣き

残念が過ぎる笑い泣き

 

 

まぁそのときは

これが自分のベストだと

思ったんですけどね。

 

 

とにもかくにもお似合いのお二人!!

 

結婚したらもう共演作とか

やらないのかなーってのが

ちょっと残念だけどあせる

 

お幸せに〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーや。継続中です!

 

スーパーでは手に入りにくい

低農薬・無農薬のお野菜が毎週届きます。

 

買い物に行く時間も手間も省けるし、

何といってもお野菜や果物の味が全然違います。

 

偏食気味な5歳の娘も

らでぃっしゅのお野菜は結構食べてくれます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…