うっかり都心に住んでしまった
ミーハー母が5歳ひとり娘を溺愛する日々の日記。

映画やアニメが好きなので
ブログも書いています。

 

ここ数ヶ月、

体の調子が絶不調・・・チーン

 

 

先週の幼稚園の連休が

地味に効いてます汗汗汗

 

先日1日中ディズニーランドに

出かけた翌日から

 

なんだか目が回る・・・合格

 

寝返りを打ったり、

急に頭を上げたりすると

クラクラクラ・・・

 

あららららチーン

 

って感じで大丈夫かな?

 

 

夜も熟睡できず

疲れもシャキッと取れぬまま

 

また新しい1日を迎える

という負のループ・・・

 

調べたら40代女性のめまいって

よくあることみたいで。

 

ついにあれか

 

更年期障害

 

 

きたか・・・真顔

 

 

アメブロでもおなじみの

すっぽん小町とか

サジーとか

 

飲んでみようかな・・・

 

 

 

先週都合が悪くて受け取れなかったため

らでぃっしゅをお休みしたものだから

 

食材が足りない滝汗

買い物行くのめんどくさい

 

もう毎週食材が届く便利さに

慣れすぎて

 

宅配のない生活に戻れません・・・

 

らでぃっしゅぼーや。継続中です!

 

スーパーでは手に入りにくい

低農薬・無農薬のお野菜が毎週届きます。

 

買い物に行く時間も手間も省けるし、

何といってもお野菜や果物の味が全然違います。

 

偏食気味な5歳の娘も

らでぃっしゅのお野菜は結構食べてくれます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…