ここ数日の寒さは、

アラフォーの身体にはこたえますね・・・

 

悩んでいたダウンコート、

ようやく決心して購入しました!⇨10年着られるダウンコートを求めて

 

購入したのは、

デュベティカのミドル丈ダウン。

 

もう、なんで今まで買わなかったの〜

って後悔するくらい温かいですデレデレ

(いや単純に高価で買えなかったんですけど)

 

 

娘の幼稚園の送迎や買い物で、自転車に乗るときも

ダウン着てるとあんまり寒くない!

 

何しろ風が体に入ってこない!

 

みんなこんなあったかいの着てたのね〜〜。

 

 

コーデ的にも、

今まで着ていたウールのロングコートに合わなかった

UGGのブーツも合わせられるし

全方位あったかい!

 

久しぶりに心から

買ってよかった〜〜〜!!!

 

と思える買い物をして大満足です。

 

1月も過ぎると、かなりお得に購入できる場合もあるので

長く使える定番ものは、

この時期に買うのもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに今は楽天で16日まで

お買い物マラソンやってるので

買う予定のあったものは、

今買っておくと買えば買うほどポイントがついてとってもお得!

 

日用品などもお得に備蓄しておきます!