もうすぐクリスマスですね♪

 

子供へのクリスマスプレゼントの準備もなかなか大変。

 

数週間前からお伺いをたてて、

ネットや実店舗で在庫チェックして

クリスマス前までの納品日を確認して

届いたら今度、子供に見つからない場所に隠して・・・

 

 

サンタさんたちお疲れ様!!

 

 

子供の喜ぶ顔を見るためなら

頑張れちゃいますよねおねがい

 

さてそんな季節に

おすすめの映画10選をご紹介します。

 

家族みんなで映画でもみて

クリスマス気分をますます盛り上げていきましょう!

 

 

 

【クリスマスにみたい子供向け映画10選】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスって一年のうちでも特別なシーズンで好きです♪

 

娘ができたことで、さらに行事を大切に過ごそうという気持ちが強くなりました。

 

今年もたくさんの絵本や映画を使って、子供の心に残る素敵なイベントになると

いいなって思います。

 

ツリーや部屋の飾り付けも楽しいですよね♪