年末になって、新しい年を迎えるにあたり

色々新調したい気分になってきました。

 

 

今年はとにかく手洗い、手洗いの毎日だったので

洗面所の白いフェイスタオルがすぐに真っ黒になってしまいました・・・

(うちだけ!?ガーン

 

 

毎日触れるものなので、

それなりに質にはこだわりたい・・・

と思って

これまでは、安くても700円/本以上のものを使っていたのです。

 

しかも、

タオル類は白で統一したいおねがい

 

という謎のこだわりを持っているので

本当にすぐに汚れて不経済だな・・・と思っていたんです。

 

 

 

しかし

 

今回ダイソーで見つけてしまいました!

 

ふんわり吸水フェイスタオル




 

すでに使っている方も多いかもしれませんが、

これとーってもいいですね♪

 

100円ショップの商品ですが、

これは200円/枚でした。

 

ぶっちゃけ、今まで使っていた700円以上のタオルと使った感じほとんど変わりありません。

 

 

タオルなんかは、お金をかければかけるだけ

そりゃ質のいいものが手に入りますが

普段使いするのに、あまり気にせずガシガシ使えるのなら

充分すぎるクオリティー。

 

久しぶりに大満足の商品をゲットできました♪

 

 

やっぱり真っ白なタオルって気持ちいい♪



 

 

 

 

\楽天スーパーSALEまだまだやってます/