結婚・出産前の4連休ったら

 

ヒャッホー♪明日から何しよ〜!

 

なんて楽しみでしかなかったのに

 

子どもが産まれてから数年たち

今となっては

 

え!明日から4連休!?

勘弁してよ(泣)

 

に変わってしまいました。

 

 

共感してくださる方、多いと思います。

 

いや多いと信じています。

 

 

 

何が一番イヤって

 

朝・昼・晩の三食ご飯作り千本ノック!!!

(いや実際は千回作るわけじゃないですけど、イメージね)

 

私って、ご飯作るの好きじゃなかったんだ〜

って気づきましたよね。

 

壁紙の夫は、壁紙なのにご飯は毎日三食食べるし

めったに「外食しよう」と言ってくれません。

1年に1回あるかないかです。ホントに。

 

 

たまには

自分以外の人が作ったご飯が食べたい!

 

自分で作ったご飯ばかり食べていると

だんだん何食べてるんだか、味も何もわからなくなってきます。

 

 

息抜き・・・

どこかでできるといいな〜( ;∀;)

 

世の中の同志のママたち、お疲れ様です〜!

 

 

お米の消費も早いので、お安く手に入れちゃいましょ♪