こんにちは😃

本日も夫が在宅なので、
お昼の用意を済ませ
自分は幼稚園お迎えまでの時間を外で過ごすことにしました!

グルテンフリー生活を送っているため
主に主食は

米、米、米…

毎日三食お米を食べていると

麺食べたいな〜
パン食べたいな〜
ってなるんですよね。

ということで、本日は
ケンタッキーの低アレルゲンメニューを頂くことにしました。


お米の丸パンに
骨なしチキン
バナナのスティックケーキと
オレンジジュースがつきます。
お値段税込600円。


私は丸パンにチキンをはさんで頂きますハンバーガー

デザートの
バナナのスティックケーキバナナ

冷えてます。

あっというまに平らげてしまいました。

正直、

物足りない…しょぼん

しかし、
お米以外のものが食べたいという欲求は満たされました。

ちなみに、カウンターで注文すると
ジュースだけ先に出してくれますが
番号札をもって5分ほど席で待ちます。



さぁ、これから幼稚園に娘を迎えに行って
スイミング教室に連れて行きます。

午後も頑張りましょうグー

ごちそうさまでしたラブラブ