おみくじ | 準備万端☆

おみくじ

初詣は近くに2つ神社があってどちらが氏神様かわからないので



両方行ってきました☆



おみくじは「吉」と「半吉?」



結んできてしまったのでよく覚えていませんが



出すぎず頑張れば報われる的なことが書いてあった気がします



吉の順番は小吉の次という説と大吉の次という説がありますよね



わりといい内容だった気がするので大吉の次と思うことにします☆




そしてお払いをしてもらった明治神宮でひいたおみくじ


準備万端☆

「水は四角や丸等器にあわせて形を変えるが、ときに岩を穿つほどの力を持つものである」



今の私にぴったりのアドバイス。。。



「水」になれるよう頑張りたいと思います!





ちなみにオットは「信心深くするように」とのこと



これ以上ないくらい敬っている気がするんですけどね☆