みなさん、あんにょんはせよー!

 

韓国が大好きな語学講師、아야 (あや)と申しますニコニコ

いつも当ブログ(K愛ブログ)をご覧いただき、ありがとうございますラブ

 

 

 

先週の水曜日は、インスタライブ、ありがとうございました!

 

 

初めての韓国からのライブ、しかも釜山からのライブということでドキドキでしたが、

 

 

あっという間の30分でした爆  笑キラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

今回、あやなさんと初対面でした♡

 

 

初めての感じは全くしませんでしたが爆笑(笑)

 

 

お忙しい中ライブにご出演いただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

釜山の街をぶらぶらしながら、突然、2本だけ満開の桜を発見…!!!びっくり桜ラブラブ

 

 

 

日本と同様釜山も寒かったのですが、一瞬だけ春を感じました♡

 

 

 

 

ご視聴いただいた方から、「釜山にいるように感じられて楽しかったです」とご感想もいただきました!

 

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

ライブの後は、

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

釜山名物、テジクッパに舌鼓を打ち酔っ払い

 

 

 

 

あやなさんのご自宅にお邪魔し、

 

 

image

 

 

image

 

 

ファチェという、フルーツポンチのようなデザートを宅配してもらって食べました!

 

 

冬なのにスイカやシャインマスカットも入っていて、豪華でとてもおいしかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ライブの動画はインスタに残してありますので、ぜひご覧くださいニコニコ

 

 

 

次回のライブは未定ですが、楽しみにしていてください!

 

 

 

それにしてもほんとに韓国、楽しすぎました〜!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ残席あります♡4月から韓国語を始めてみませんか?爆  笑

 

※オンライン韓国語個人レッスン、受講生募集中