みなさん、あんにょんはせよー!

 

韓国が大好きな語学講師、아야 (あや)と申しますニコニコ

いつも当ブログ(K愛ブログ)をご覧いただき、ありがとうございますラブ

 

 

 

 

本日、インスタライブ開催いたしました♡

急きょの告知にも関わらず、ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました〜!!

 

 

 

 

image

 

 

 

今回も韓国インスタント麺を作って食べました酔っ払いナイフとフォーク

 

 

今回食べたのは…

 

image

 

팔도 비빔면 딸기맛(パルドビビン麺いちご味)

 

先日、韓国から久しぶりに友達が遊びに来て、お土産でもらった期間限定のものです♡

 

 

image

 

 

イチゴパウダーをかけて混ぜ混ぜ♡

 

 

image

 

 

image

 

いつも通りバクバク食べました笑い泣き(笑)

 

 

 

 

aya_japanese_korean_teacher

 

 

 

にアーカイブ残してあります!

 

 

 

見逃した方、ぜひご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

次回のインスタライブはもしかしたら韓国から行うかもしれません…!!!

 

 

 

しかもいいアイディアを思いついたキラキラのですが、ちょっとまだ一緒にコラボするお相手に交渉していなくて…(笑)

 

 

 

果たして初の韓国からのライブ配信となるのでしょうか!?

 

 

 

決まり次第またお伝えいたします♡

 

 

 

 

また、これもまだ未確定なのですが、

 

 

 

韓国語のオンライン個人レッスンの初級の受講生さんをもう1名ほど募集するかもしれません。

 

 

 

こちらも確定し次第お知らせします!

 

 

 

あと、連休などに単発スペシャル講座もしようかとも考えております…!

 

 

 

 

 

もし気になるものがございましたら、コメント欄に書き込んでいただけますとありがたいです。

今後の参考にいたしますラブラブキラキラ

 

 

 

 

いろいろやることがあって忙しいですが、

 

 

 

今回のインスタライブもやって本当に本当によかったです!!!!!

 

 

 

これからも一つ一つ着実に、いろんなことにチャレンジしていこうと思いますラブラブ

 

 

 

 

2024年は、勇気を出して挑戦する年ですラブキラキラ

 

 

 

아자아자 화이팅~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

 

 

昨日は退勤後、同僚の先生方と韓国っぽカフェへ♡

 

 

image

 

 

新大久保の cafe guumというお店ですドキドキ

 

 

 

image

 

 

めっちゃオサレでした飛び出すハートキューン