みなさん、あんにょんはせよー!

 

韓国が大好きな語学講師、아야(あや)と申しますニコニコ

いつも当ブログ(K愛ブログ)をご覧いただき、ありがとうございますラブ

 

 

 

 

皆様ご無沙汰しております!いつの間にか9月に入りましたね〜笑ううさぎ

先日ご案内した対面レッスン受講生募集の件ですが、

9月2回分(4,000円)の受講料を無料とさせていただくことにしました!爆  笑

※詳細はこちら

 

 

 

 

すでに受講をお申込みいただいている方から、

「このまま学生生活を終わらせてしまっていいのか、何か新しいことをしたいという思いがあり、やるならやっぱり韓国語だなと思いました」というメッセージをいただきました!お願い

 

コロナ禍でなかなか新しい挑戦や出会いの機会が少ない中、このようなメッセージをいただき、積極的な姿勢に心を打たれました!!

定員残り3名様、あと2名様お申込みで開講となっております!皆様のご受講、心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は今日あった不思議な出来事(まあ、最近不思議なこと起こりすぎて、いつものことになってますがw)おばけくんについて書こうと思います笑い泣き

 

 

 

昨日の夜、ネットを見ていたら偶然、今住んでいる家の近くにいい条件の物件🏠を発見しました!!

 

家賃も安くオートロックで、南向き、2階、バストイレ別、駅近で、築年数も浅く木造ではなく鉄筋だったので、

「お〜これはなかなかいい物件じゃん!びっくり」と思いました。

(※注:全然引っ越す予定はなかったし、物件を探してもいませんでした)

引っ越す予定はなくともその物件は家から近かったし、今日の夕方時間があったので、外観だけでも見に行くことにしたのです!

私は16時半ごろ家を出ました。空の色が怪しかったですが、まだ雨は降っておらず。念のため折り畳み傘を持っていきました。

 

 

その5分後…

 

 

 

 

………雷とともに尋常じゃない量の大雨雨ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

それでも数分は歩き、物件の近くまで辿り着きましたが、目と鼻の先にあるはずの肝心の物件の場所だけが、周りよりも雨がひどく、全く見えない状態になっていたのです(爆)煽りホラーだよマジで(爆)

※注・誇張ではありません。事実です(爆)笑い泣き

 

 

 

 

…ということで仕方なく物件も見ずに家まで戻ってきました(な、ナニしてんだよおいw)魂が抜ける

言うまでもなく、ビッショビショになりましたネガティブ(遠い目)

 

結論、

 

 

 

はい、今は引っ越すなということでしょうなおばけくん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

というように神様は非常にわかりやすくサインを見せてくれるおばけくんのでありますオエー(遠い目)

 

 

 

てか、今引っ越すべきでない、別展開が近々あるのかもしれませんオエー

(なんとなく思い当たるフシあり…汗煽り)

 

 

もう流れに任せるしかないのだろうと、ワタクシは腹をくくった次第でありました笑い泣きあははw

 

 

 

他にもここには書けない謎の展開が最近多く、本当にヘロヘロでございまする〜汗うさぎ

いろんなものが破壊されました、ひゃ〜爆笑)

もう流れには逆らえませんあせる精進あるのみ!昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインレッスンも引き続きよろしくお願いします↓

オンライン韓国語個人レッスン受講生募集中ですドキドキ

入門・初級コース、中級コースあります!

※詳細はこちら

 

 

 

 

 

<ワンポイント韓国語>

요즘(ヨジュm)…最近

신기한 일(シンギハン イr)…不思議なこと

너무(ノム)…とても

많다(マンタ)…多い

 

 

 

요즘 신기한 일이 너무 많아요.(ヨジュm シンギハン イリ ノム マナヨ)

最近不思議なことがとても多いです。

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

image

アヤナさんが送ってくれた오!구마(オ!グマ)

オカムジャ(じゃがいものスナック菓子)のサツマイモバージョンですドキドキ

 

 

image

な、757kcal!!びっくりびっくりびっくりこれはカロリーお化けおばけくんだな笑い泣き

 

 

 

image

 

 

image

見た目はオカムジャと変わりませんが、お味は…かなり甘かったです!!

おいしいのですが甘いので一気には食べられず、一週間ぐらいかけて少しずつ食べました(笑)

カロリーを考えても、それでよかったのかもしれません笑い泣き

 

 

 

 

またサイン、受け取ったおばけくん

あいみょん「スーパーガール」

 

さりげない君のサインにも気付けない

僕は尖った台詞で君を斬りつけたりしているんだ

 

それでも君の世界とは離れがたい

僕は矛盾と理屈で君を締め付けている

 

悲壮感や憂鬱も

君の身体の中へ押し込んでしまう僕だよ

情が湧いて捨てられないなら

最後まで

 

君はスーパーガール

未だ僕の心や眼を狂わせて

スーパーガール 今や僕を

支配しているんだぜ

知らなかったろ

 

 

 

 

 

 

私はスーパーガールまじかるクラウンだったのです…!!

(また読者置いてきぼり笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

 

天候に気をつけてお過ごしください!

ではでは、また次の記事でお会いしましょう!あんにょーん!