みなさん、あんにょんはせよー!

 

韓国が大好きな語学講師、아야(あや)と申しますニコニコ

いつも当ブログ(K愛ブログ)をご覧いただき、ありがとうございますラブ

 

 

 

最近はありがたいことに月曜日が一番忙しくて、

今日は午前中は日本語学校で授業をし、帰宅して3本のオンラインレッスンをこなしましたっ!メラメラ

なかなか激アツなスケジュールですが、あやせむ頑張っております!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はお知らせですドキドキ

オンライン韓国語個人レッスンを受講してくださっている内田祐里香さんが、映画『オジキタザワ』に出演します!!!ラブ

 

 

image

※以下画像お借りしました。

 

 

 

下北沢を舞台にした、オジサンだらけのミュージカル映画です笑い泣き

内田祐里香さんはアンサンブルとして出演してらっしゃいます!

 

image

ふふ、と〜っても可愛いでしょう?ラブ

韓国のミュージカルが大好きで、将来は韓国のミュージカルに出演するのが夢だそうですお願い

祐里香さんの目標に向かって努力する姿勢、とても素敵です!

私も夢を叶える一助となれればと思っていますラブラブ応援してますよ〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

『オジキタザワ』はシモキタエキマエシネマK2で今週末5月21日(土)、22日(日)上映されます!

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいニコニコ

未来の韓国ミュージカルスターの卵・内田祐里香さんラブラブの応援、どうぞよろしくお願いいたします〜!!

 

※『オジキタザワ』詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりやすく丁寧に楽しくレッスンいたします↓

オンライン韓国語個人レッスン受講生募集中ですドキドキ

入門・初級コース、中級コースあります!

※詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

<ワンポイント韓国語>

수강생(スガンセン)…受講生

분(ブン)…方(かた)

뮤지컬 영화(ミュジコr ヨンファ)…ミュージカル映画

나오다(ナオダ)…出る、出演する

 

 

수강생 분이 뮤지컬 영화에 나왔어요.(スガンセン ブニ ミュジコr ヨンファエ ナワッソヨ

受講生の方がミュージカル映画に出ました。

 

 

 

<おまけ>

image

iPadだけだと資料を作ったりするときやっぱり不便なので笑い泣き 、

(確定申告するときもきつい笑い泣き

本気出してノートパソコンを買いました!!!

これで仕事が捗るといいなあ〜ドキドキ

実はここのところ、欲しいものが全部手に入っていてびっくりです!

(というか、自分でどうにかして買って、手に入れているのです。私の場合、自分でお金貯めて買うのが一番早いことがわかりました…笑)

 

 

で、一番欲しいもの(厳密に言うと物ではないですが)がとても近くにあるのに手が届かない状態にいるのですが、

私は「努力しても手に入らない苦しみ」を感じたくて、この世に生きているんだなと最近思いました!

(ドMか!?笑い泣き

そう思うと苦しみは苦しみじゃなくなるのが不思議です。手に入らなくていいんだなとすら思います。

というか、手に入る、手に入らない、とかじゃないんだなあ、きっと!

 

 

何か一山超えたのでしょうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また次の記事でお会いしましょう!あんにょーん!