皆さん、あんにょんはせよー!

 

韓国が大好きな語学講師、아야(あや)と申しますニコニコ

いつも当ブログ(K愛ブログ)をご覧いただき、ありがとうございますラブ

 

 

 

本日もオンライン韓国語個人レッスンのお問合せ、お申込みいただきましたドキドキ

巷にたくさんの語学教室、レッスンがある中で、こうやってご縁をいただくのは本当にありがたいことです笑い泣き

感謝感謝ですラブラブありがとうございますお願い

ご興味ある方はぜひ、無料体験レッスン(60分)もやっておりますので、ぜひご検討くださいませ音譜

 

 

人気No.1の講座はこちら!↓

オンライン韓国語個人レッスン受講生募集中ですドキドキ

※詳細はこちら

 

 

 

 

マンツーマンではなく、ペアでレッスンしたい方々はこちらをどうぞ↓

NEWオンライン韓国語ペアレッスン受講生募集中ですドキドキ

※詳細はこちら

 

 

 

「一度挫折したけどもう一度やり直したい!」という方はこちらがオススメ↓

2日間で完成!やり直しのハングル♡オンライン講座(マンツーマン)受講生募集中ですドキドキ

※詳細はこちら

 

 

 

 

 

私自身も韓国語について研鑽の日々です鉛筆

一緒に楽しく頑張りましょうラブラブ

いつか韓国語教員養成講座も受けたいなビックリマークなんて思っております爆  笑

공부는 끝이 없네요ㅎㅎㅎ(勉強には終わりがないですね~)笑い泣きひゃ~!!メラメラニヒヒ

 

 

 

 

先日、私の大好きな在韓ブロガーラブラブこりあゆさんラブのVLOGを見ていたら…

あ~本当にこりあゆちゃんみたいになりたいドキドキ10歳若かったら…爆ちゅー

 

 

 

 

こりあゆちゃんも私と同じ、「フランフラン」の扇風機使ってるじゃんびっくり笑い泣き

ひゃ~シンクロドキドキラブ

こりあゆちゃんはピンクですが、私はブルーですちゅー

 

 

 

 

ということで「おそろだー!」と勝手に親近感を感じつつ(笑)、映像を見進めると、こりあゆちゃんがパルドビビン麺(팔도 비빔면)韓国を食べていたのですが…

 

 

↑この映像見る数日前に、私も同じパルドビビン麺買ってたからねびっくり笑い泣き

ひゃ~あせるシンクロが過ぎるwwwww

お揃いで光栄ですラブ(笑)

 

こりあゆちゃんが映像の中で、トマトを添えてビビン麺を作っていたので(オシャレ~ラブ

真似して今日の夕飯に作ってみましたドキドキ

 

 

 

 

 

きゅうりとキムチ、ごまも一緒にドキドキ

こりあゆちゃんが作るとイタリアンのように美しく見えますが、私が作るとアジア色強くなるのは気のせいか…!?ニヒヒ(爆)

パルドビビン麺、リンゴのエキスが効いていて、病みつきになる辛さ(注・辛い物が苦手な方には完全に辛いですw)ですドキドキ酔っ払い

はあ…벌써부터 먹고 싶다…酔っ払い진짜…ラブ(またすぐにでも食べたい…本当に)

 

麺のモチモチ感と細さもちょうどいいですドキドキ

 

 

 

 

 

最近こりあゆちゃんは韓国で個人事業主になったそうで拍手、もう、ワタクシはそんな頑張り屋のこりあゆちゃんを全力で応援しますぞドキドキデレデレ

(注・一切面識はありませんww勝手に応援させていただいておりますw)

私は私で日本で個人事業主として頑張ります…はい…wwwアラフォーでも頑張ります(爆)爆弾

 

↑とにかくこりあゆちゃんは韓国語めちゃめちゃ上手なので、特に韓国語勉強中の方、ぜひ彼女のVLOGをチェックしてみてくださいチュー

映像もめ~っちゃオシャレふんわりリボンなので、全国のステキ韓流女子の皆さまサンダル、ぜひ見てみてください~ラブ

 

 

 

<おまけ>

最近のピーちゃんセキセイインコ青ラブ

注・わたくしの変な声が入っているので、ご視聴の際はご注意願いますwwwニヒヒ

 

幸せの青い鳥セキセイインコ青来たから、これからもっと幸せが来る予感ドキドキ

 

 

 

 

 

夏のスペシャル講座カキ氷8/14&22日開催ドキドキ

14日、22日各残り2名様となりました(2021.8.2現在)

K-popで学ぶ韓国語♡~BTS編~

※詳細はこちら

 

 

 

ではでは、また次の記事でお会いしましょう!あんにょーん!