みなさん、あんにょんはせよー!

 

韓国が大好きな語学講師、아야(あや)と申しますニコニコ

いつも当ブログ(K愛ブログ)をご覧いただき、ありがとうございますラブ

 

早いもので10月もそろそろ中盤ですね~びっくり←最近ずっと「早い早い」言ってる気が笑い泣き

ぼちぼち年末に向けて新企画も考えようかな…ラブラブなどと思案しているところですチュー皆様楽しみにお待ちくださいませドキドキ

 

 

 

そうそう、ワタクシ、韓国ドラマの中でも、男装女子が主人公のドラマがダイスキドキドキなんですラブラブラブ←この気持ちわかる方いますか!?笑い泣き

※で、だいたい男装女子が主人公のドラマは、

「主人公は男装してるのに、男性主人公に恋してしまうあせる→同じく男性主人公も恋に落ち、葛藤あせる、俺はホモなのか!?と悩む→いち早くサブキャラが主人公が女であることに気づき、ピンチのときに助ける(で、大体男装女子に片思いをしているw)→男装が男性主人公にバレる→両思いドキドキ→男装が周囲にバレないように二人で隠す→周囲にバレる→二人は結ばれるドキドキドキドキドキドキ」このパターンではないですか!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なぜ、筋書きがわかるのに見てしまうのか?笑い泣きそしてハマるのか…笑い泣き笑い泣き中毒としか言えないwww

 

で、男装女子の主人公で私がダントツ好きラブなのが、

 

※以下画像お借りしました(NAVER)

「コーヒープリンス一号店(커피프린스1호점/コピプリンスイロジョム)」のウンチャン(은찬)ラブラブラブ

このときのユン・ウネ(윤은혜)、超好きだったなドキドキなりたかったもん、ウンチャンにラブそしてコン・ユにハグされたかった(爆)チューニヒヒ

 

おんぶもされたかった(爆)ちゅー

コン・ユ(공유)演ずるハンギョル(한결)がウンチャンのことが好きな自分の気持ちに気づき、「男のことが好きになるなんて…台風」って本気で悩むところもよかったです爆  笑

 

 

 

添い寝もされたかった(爆)ニヤニヤ←これ以上書くとただの変〇ニヒヒ

「コーヒープリンス」のエンディングもとてもよかったんですよねドキドキハンギョルがウンチャンの意志を尊重して、信頼しているところがよかったです!そして二人が尊敬しあっている姿も、素敵だと思いましたドキドキドキドキこんな関係、羨ましいお願い

もう、私の中で「コーヒープリンス」は、韓流ドラマラブコメ部門、不動の第一位ですラブまじかるクラウン

この牙城を崩せるラブコメは果たして現れるのか!?(笑)ちゅー

 

 

※「コーヒープリンス」主演のコン・ユの過去記事はこちら

 

 

 

 

 

そしてそして、最近韓国で「コーヒープリンス」の出演者が再集結し、ドラマについて振り返る、ドキュメンタリーが放送されたようですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

↑うわわ、やばいw見た過ぎるwwどうにかして、見ます!!笑い泣き

 

この番組の詳細については、韓国在住のYunさんがブログに書いていらっしゃるので、興味のある方はぜひお読みください!!照れ

↓↓↓


 

Yunさんのブログ、本当にいつ読んでも癒されるんですよねドキドキブログからマイナスイオンが出ておりますラブ(笑)

天然のセラピストなんではないか!?といつも読みながら思っています!

そして、時期は違いますが、韓国であやせむとYunさんは同じ語学学校に通っていたという縁があります!!びっくり

 

※語学学校の過去記事はこちら

 

 

韓国に行ったらぜひリアルYunさんにお会いしたいと思ってますラブ

 

さて、話を「コーヒープリンス」に戻します!

私がまだ行っていない、でも行きたすぎるロケ地がこちら笑い泣き

 

산모퉁이(サンモトゥンイ)というカフェドキドキ劇中でイ・ソンギュン(이선균)演じるハンソン(한성)の家として出てきましたおねがい

ずーっと行きたい行きたいと思っているのに、未だ行けておらずえーんえーんえーん(ちょっとアクセスしにくいところにあるので汗

今度こそ、渡韓したら行きたいですラブ

 

 

お次の男装女子はこちらラブ

 

「イケメンですね(미남이시네요/ミナミシネヨ)」のコ・ミナム(고미남)

 

 

 

「イケメンですね」を見るまで、そこまでパク・シネのファンではなかったのですが、

男装シネちゃんは私の中にツボりましたドキドキドキドキ何だろ、ショートカット似合いますよねチュー

歌声も可愛いドキドキドキドキドキドキこの子、天使だよふんわりウイングそんな気がする(笑)

 

 

※「イケメンですね」主演のチャン・グンソク関連過去記事はこちら

 

 

 

 

 

 

↑俺様テギョン(태경)にぴたりとドキドキ

 起きたら「やばっ!!あせる」となるお約束のやつwwwニヒヒ

 

 

最後はこちらドキドキ

 

「トキメキ☆成均館スキャンダル(성균관스갠들/ソンギュングァンスケンドゥル)」のユニ(윤희)

とにかく成均館の制服が似合うパク・ミニョン(박민영)ドキドキ

わざと低めに出していた声も可愛くて萌えたラブラブラブねえ、絶対アナタ変〇でしょう!?(笑)〇で伏せるまでもなかろうニヒヒwww

 

 

 

※パク・ミニョン出演ドラマ「思いっきりハイキック」の過去記事はこちら

 

 

 

 

 

↑う~ん、やっぱカワイイラブラブ

 

 

 

このドラマに出てくる男性陣は全員イケメンドキドキでも…

 

↑そなたは顔が美しいラブラブのになぜたまによくわからん発言を繰り返しているのかあせる(爆)

 

 

↑そなたも顔が美しいラブラブのになぜ女優SHと別れてしまったのか汗(爆)

 

 

↑そなたも顔が美しいラブラブのになぜ便所へ行ってしまったのか…宇宙人くんあせる(爆)

 

 

なんか三段オチみたいになってしまってさーせん笑い泣き

 

 

でも作品に罪はないですドキドキ

こんなんじゃユニのこと、可愛いと思っちゃうよね~ドキドキドキドキ

 

 

↑やはりソンジュン(선준)とユニのキスシーンは美しいお願い

 ユチョン(유천)って横顔が特にきれいだよねドキドキ

 

 

↑その手!!!!!お願いお願いお願いお願いお願い

 

ツンデレソンジュンが本に挟んだメモには、

やっぱしかないよね…ドキドキ

 

 

他にも韓国ドラマにはたくさんの男装女子がいると思うので、皆さんのオススメもぜひ教えてくださ~い!!爆  笑

 

 

オンライン韓国語個人レッスン受講生募集中ですドキドキ初月無料!!!

皆さんのご受講、心よりお待ちしておりますドキドキ

詳しくはこちら

 

 

今週もふぁいてぃん~!!

ではでは、また次の記事でお会いしましょう!あんにょーん!