みなさん、あんにょんはせよー!

 

韓国が大好きな語学講師、아야(あや)と申しますお願い

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございますラブ

 

自粛生活の中で、「あー旅行行きたい…!!」と思うことありますよね?(自粛じゃなくても思うけど!無性に思うときあるけど!w)

そこで今回は、「家にいながら旅行に行った気分になる」記事をお送りします。

 

「写真で旅する韓国~もう言葉はいらない~済州島(제주도/チェジュド)編」です飛行機

済州島の写真を見ながら、癒されていただけたら幸いですチュー

 

「もう言葉はいらない」というタイトル通り、説明もキャプションも一切つけません!(手間省きたいからだろニヤリとか言わないwww少しあるけどwww)

もし、写真に関しまして「どこの景色ですか?」など質問がございましたら、遠慮なくコメントいただければと思います!お答えできる範囲でお答えしますウインク(どこの写真か忘れてしまうこともあるけどあせる

ただただ済州島に行った気分を味わってください!やしの木

 

 

それではしばしのご旅行、お楽しみください爆笑그럼 시작!!(クロム シジャク/では始めましょう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

済州島の場所はこちら(google map)

 

 

 

いかがでしたか?

済州島の自然に少しでも心癒されたら幸いです照れ行ったことがない方は、状況が落ち着いたらぜひ一度、行ってみてくださいラブ

また行きたくなること間違いなしです!

写真で旅する韓国シリーズ、次はどこにしようかなあドキドキ写真アップロードするのは文章書くより私にとっては手間がかかることに今更気づく笑い泣き(爆)

 

ではでは、また次の記事でお会いしましょう!あんにょーん!