一週間もたってしまい申し訳ありません。なかなか気持ちの切り替えができずにおりました。

でもいつまでもグズグズ言ってられないと思い、ブログも更新して切り替えることにします。

先週日曜日、関東公立東京予選は初戦で町田高校と対戦し

S1   4-6‪✕‬

D1   6-2○

S2   1-6‪✕‬

D2   4-6‪✕‬

S3  1-6‪✕‬

1勝4敗で初戦敗退となってしまいました。本当に悔しかったし残念でなりませんでした。

完全に力負けでした。これはまだまだ伸びしろありと感じました。頑張ります。

今日から試験一週間前で部活はお休みです。明日は学習日、全員で勉強します。

活動再開は7月5日金曜日です。そこから都立団体まで頑張ります。