今週はバタバタといろいろなことがありました。

月曜日、新年度スタート‼️2年生、3年生は新しいクラスの発表があり、大騒ぎの一日となりました。

火曜日、雨、というより嵐の中、79期生の入学式でした。

水曜日、前日から一転して快晴の中、オリエンテーションや部活動が行われました。前日の嵐を耐えきった桜が素敵でした。部活動紹介はなんとなく1年生より2年生の方がどの部もテンション高めな感じですね。それだけ先輩になるという喜びと緊張感が溢れているのだと思います。

木曜日、金曜日、午後、定期健康診断でした。文京はとても生徒の人数が多いので、木曜日は男子は昼で下校、女子の健康診断、金曜日は女子が昼で下校となり、男子の健康診断が行われました。したがって昨日は昼から女子は練習できて、健康診断が終わった男子がそこに合流するといった感じでした。


日曜日から始まるインターハイ予選のプログラムも届きました。大会の詳細は後ほど別にお知らせしますか、しっかりと準備して大会にのぞみたいと思います。