こんにちは!おひさしぶりです!

暑い日が続いてますが、皆様夏バテしてませんか?

 

ついにびっくりマークびっくりマーク待ちに待ったカナダ遠足びっくりマークびっくりマーク

今年は7/26-8/6でHKカナダに行ってきました飛び出すハート

 

 

バンクーバー、ヴィクトリア、船を乗り継いでHKカナダがあるペンダーアイランドまでスター

現地では毎日盛沢山の内容花 Gregが遠足の何か月も前から、リサーチし現地の人と交渉したり、

情熱をこめて準備しておりました!

今回も新しい場所を沢山訪れたチャレンジな内容になりました!

 

カヌーや、アスレチックコースを歩いたり、現地でお友達を作ったり、船の操縦士の席をのぞかせてもらったり、、、

言葉では伝えきれない程の思い出が詰まった、旅となりました。ぜひその様子の動画をご覧ください!

 

 

 

 

今回は6歳から13歳のお子様が参加してくれました:)

子供達にとっては、親御様と離れて海外へいく初めての経験という事で(2回目のカナダ遠足のお子様もいらっしゃいますが)

渡航前は緊張と不安もあったかと思いますが、現地に到着したら興奮とドキドキを胸に最終日までみんな頑張りました!

 

すでにまた行きたい!というお声も聞かせて頂き、嬉しいです音譜