ご訪問ありがとうございます。

本郷さくら矯正歯科の大森です!



報告を忘れてしまいましたが…

実はもう8枚目のマウスピースが終わり、

昨日から9枚目のマウスピースになりました(>_<)

新しいマウスピースになると、歯が締め付けられる

強い力を感じます。



前歯の隙間ですが、

あとほんの少~~しの隙間になってきました!

まだ隙間があるうちに歯石を取る

おそうじを先生にしていただきました☆

これでいつピタッとくっついても大丈夫(^-^)



私は前歯にあえて隙間を作って(3㍉くらい…)

マウスピース矯正をスタートしました。

3㍉って聞くと、全然対した隙間じゃない

っと、思うかもしれませんが、

歯と歯の間、しかも前歯が3㍉開いてるって…

結構目立ちます(-_-)



ワイヤー矯正も経験して、

歯が動き、キレイな歯並びになっていく感動は知っていましたが、

今回マウスピース矯正で前歯に隙間を作った事で

毎日目で見て、歯が動いている事を確認できているので

たった4ヶ月でここまで隙間がなくなったことに

違う感動を味わいました☆


やっぱりマウスピース矯正は良いです!!!



ではまた(^-^)/