インビザライン ブログ モリちゃんのマウスピース矯正日記-IMG00013.jpg

ご訪問ありがとうございます。

本郷さくら歯科の大森です!



いつもと同じ時間に起きて

パン食べて

歯を磨いて

家を出て、駅に向かっていると…

何かが、いつもと違うなぁ~っと

思いなごら歩いていたらぁっ!

ダアァァァッ(@_@)☆@#$!!!

マウスピース付けてくるの忘れてましたぁっ!!!

まだ引き返せる距離だったので

取りに帰りましたが、

焦りました…

気付かないで、そのまま出勤していたら…(゜ロ゜;



そういう付け忘れや、

お店でマウスピースを外して

そのまま置き忘れてしまったり、


ワイヤー矯正だと、そんな心配はまったくないので

忘れっぽい人はマウスピースは気を付けなきゃいけないですね。

私も気を付けなくては(-_-;)



ではではまたまた!










インビザライン/マウスピース専門 矯正歯科 (東京) 本郷さくら矯正歯科