2024サマーキャンプIN猪苗代 | 文京グーニーズTopics

文京グーニーズTopics

バスケットボールのクラブチーム「文京グーニーズ」のTopicsです。活動スケジュールなどはホームページ(https://bunkyo-goonies.amebaownd.com/)をご覧ください。

8/10〜14までのサマーキャンプも選手達は無事に乗り越えてくれました。中日3日目にメンタル低下からコートサイドで見学する子もいましたが、子供達の熱気に引き戻され、メンタルも回復したようで、そこからは元に戻り合流して最後まで楽しそうに飛び回ってくれました。コーチの一言よりも子供達の惹きつける力の方が何倍も凄いのねって、あらためて認識させられました。参加してくれたOB達も現役と一緒に参加してくれ、一つ一つ丁寧にアドバイスを送ってくれました。今回で猪苗代に聖地を移し16回目になりますが、毎年の関係者各位に助けられ運営できていることを切に感じます。本当に感謝しかありません。この経験は無駄にさせるわけにはいかないと全身全霊で取り組んでおりますが・・・結果は選手のみが判断してくれるということで・・・怖くて聞けないのが本音です。我がグーニーズのモットーである「明るく 楽しく 力強く」バスケは遊び、どうせ遊ぶなら一生懸命遊ぼう!を掲げて頑張ってまいりますので、皆様引き続きよろしくご教示の程お願い申し上げます。皆様、本当にありがとうございました。