2023グーニーズ納会 | 文京グーニーズTopics

文京グーニーズTopics

バスケットボールのクラブチーム「文京グーニーズ」のTopicsです。活動スケジュールなどはホームページ(https://bunkyo-goonies.amebaownd.com/)をご覧ください。

3/20 2023納会兼卒業生を送る会を執り行いました。いつもながらに保護者の方々の段取りには頭の下がる思いでいっぱいです。午前中のイベントは競技中心で、選手達もポイントをゲットするがごとく、ハイパフォーマンスを披露してくれました。いやいやこの1年の成長ぶりに驚くばかりでした。素晴らしいの一言!午後は席を変えてお食事をいただき、成績発表の表彰ならびに卒業生を送る会になりました。毎年のことながら笑いあり、涙ありで顔もぐちょぐちょ・・・グーニーズの卒業生が紡いできた伝統を今年も見事に継承してくれました。人数は映画のグーニーズと一人違いますが、男子7名、女子1名が大冒険を繰り広げてくれました。進路は各々違うけれどグーニーズ42期生として輝いてくれると信じています。イベント開催にご尽力いただきました保護者の皆様にあらためて感謝申し上げますと共に、選手諸君に「ありがとう!」を送りたいと思います。