狸アドに行ったよ② | bunkuruのブログ

bunkuruのブログ

主にMJプレイヤーの皆さんと交流をはかるために。
コメ専になりそうですが。

皆さんこんばんは。BUNKURUです。









今日も一週間ぶりにアド狸に行って来ました。

{38D7A266-D21A-42F7-A945-4CE2095D86AA}

とぼさん
ひみつさん

とぼさんが帰った後に

{07E29D7D-83A9-4D45-A985-B055E541D4B5}

北海道最強段位 全国6位のブブコさん

と並び打ちして来ましたよ。
ヒゲさんは欠勤。

ひみつさんとは超久しぶり。

わざわざ旭川までブログの書き方を教わりにお越し頂いた日が懐かしいです。


とぼさんはちょっと調子悪かったみたいです。

ブブコさんのは横で拝見していましたが
勉強になりましたわ〜。
先の展開を考えながらの打牌選択や
段位に関わらず多くの方の打ち筋をメモリーしており、大変ロジカルでした。

全てのやる事なす事には意味が有り

この人苦手とか、やり辛いとか、一人一人覚えておられる方です。

また勉強させて下さい。










マッチ御礼

{9D9747D5-E856-40C1-AF2E-78748603E75B}

「早く打てよ!」
まさか、そんなチャットを出すような方だとは思えませなんだ‥

勝負は勝負ですが、余裕が欲しいですね。
あなたを中心にMJが回っている訳ではないのですから。










{C4A56C1B-049F-427C-BC38-2FCDEC0433B7}

長崎の方。マッチ&チャット有難うございました!最近長崎の方とよくマッチします。








{C0CFA8C5-34FA-4D90-9CED-DD4FADDA8175}

茨城のゆう☆彡さん。
ご無沙汰です!
マッチ&チャットありがとうございました!







じゃあまたね!照れ