疼痛〜7年振りの〜 | bunkuruのブログ

bunkuruのブログ

主にMJプレイヤーの皆さんと交流をはかるために。
コメ専になりそうですが。

皆さんお晩です。BUNKURUです。










今週は色んな事があり過ぎて、ブログの更新がままならず。

まずは我がチーム昭和のとぼさんが三たび夜叉を獲得

{E21832F4-3F4D-4099-A6ED-80B68D44E0E2}

おめでとう㊗️ございます。

このまま通算5期を獲得して永世夜叉の称号を目指して頂きたいと思います←









今週火曜日に休みが取れたので、釧路のチーメン鉞さんの愛する偽Aを打ちました。
(sammy繋がりで)

{9C4D682A-4BA0-4A0E-ADE2-D01B809D194C}

するとボナ中の上記出目の左リールの位置を目押しすると出現する設定示唆で
5.6確定の「ひたぎハーレム」が出現。

多分5みたいな出方で、大して出ませんでしたが、久々に長時間打ったせいか
腰が痛くなりました。

そのままMJをいそしみに行きましたが
腰の痛みが引くどころか、どんどん悪化して行きます。









{20335A1C-0AD7-43B6-A10E-1F06BB0703D1}

king of painの名前に相応しい‥

私が初めて発症したのが19歳の時。

ここ7年くらい、北海道に戻ってからは一度も発症していなかったこいつが再びやってきました。









{0FFD7A46-9916-4FC0-9297-18024123C229}



簡単に言うと、三大疼痛の一つと呼ばれ
男性版陣痛とも言われますが

{E10949BA-D6A6-4D74-8529-FA4078F8B8AB}


私の場合、一時期頻繁に発症していた事も有るのですが、その痛みはとにかくじっとして耐える事が不可能。

詰まった石を下に落とすべく、ジャンプしたり階段を昇り降りしたりととにかく暴れまわって体力を消耗して倒れた時に更に追い討ちをかけるように痛みが襲って、気絶寸前まで行きます。










痛みを和らげるツボを押しながら、やっと解放されたのが夜中の3時。
ブラックコーヒーの飲み過ぎに注意しましょう。








1日空けて、何とか回復したと思ったら、マイナス8度の中、外で転げ回っていたせいか、今度は熱が出ます。

寝る前に納豆食って、ビタミンC大量摂取して牛乳二杯飲んで寝たら、朝には熱が収まってました(胃の保証は無し)








翌日から札幌に行き、とぼさんと青ヒゲさん、炎上さん、リバプールさんと並び打ち。in 狸アド。
80さんからも連絡頂きまして、有難うございます。
マッチしたSUIさんのカードは80さんが打っていたという‥強過ぎると思いました(2連敗←)










マッチ御礼&トピックス

{A7F6AF6E-2350-4AC8-9C6E-D644A281B0C5}

北海道NO1秋刀魚段位 ブブコさん。

マッチ&チャット有難うございます。
今日もマッチしましたが、最近マッチ
多くなりました。私の2勝1敗ですね(笑

また、マッチ楽しみにしてます!










{7F156413-7256-4DD0-86A6-F4CFB0E927C1}

出ました青いクマ。

最近全然大人しかったのに、自分が不利になると悪態をつくようです。
また内容も相変わらず面白くも何とも無いので、これだと「緊急事態‥」の方が上ですね。










{A675DD76-2B69-4F07-B8D5-E825DBD1B867}

マッチ&チャット(但し ウザチャ)
有難うございましたあ〜。









{853C93C6-8EDC-4511-82BA-63D46FA373B6}

発も中も当たりの珍しいパターン。











年末は体調崩しやすいので皆さんも
お気を付けて!










じゃあまたね!チュー