自己紹介はこちら










今日はパートがおやすみ

╰(*´︶`*)╯♡






本屋さんへ行って

1時間半くらい

じっくり見てきました




本屋さんが大好きすぎて

住みたいくらい!





節約中の為

普段は図書館で本を借りたり

ブックオフで定価より断然安く

購入したり





少ないお金で

趣味を満喫させてもらえています。





でもどうしても読みたい本は

本屋さんで買いますよ!





図書館で予約しても

なかなか順番がこないので

購入しました

(๑>◡<๑)

 






久々の新品購入に

テンション爆上がりです!















読みたくて


読みたくて


震える

by 西野カナ風に






本屋さんの

帰りの電車から

読みはじめ






家に着いてからも

もう止まらない





1日で読みきりました


\\\\٩( 'ω' )و ////






読みきった後

なんだか無性に

やる気に満ちあふれました。




何かやってみよう!




そんな気持ちになれる

大切な本になりました♡