土曜日から3日連続、文光堂のホームページを頑張っています![]()
お店の隅っこのパソコンにしがみついているのが私ですので是非遊びに来てください![]()
昨日は、「パソコンを見たよ」と、四街道からコピー印刷のお客様に来ていただけました![]()
早くもホームページ効果がちらほらと出てきているのですごく嬉しいです♪
父と母は店に来る知り合いに、
「ホームページ作ったから見てみて!」
とよく言っています。
作ったんじゃないだろう、作らせたんだろう!と突っ込みたくなる娘であります![]()
でも、どんどん見てくれる人が増えてくれたらいいなと思います![]()
そうそう。金曜日に作った天然石のアクセサリーをご紹介しますね!
じゃじゃん!
ソーダライトという石を使ったネックレスだそうですよ![]()
素敵でしょ。
嬉しくて、おうちに帰ってからも家にあるビーズでもう1個作ってみました♪
ああ、もう少し私が器用な人間なら、文光堂で作ったアクセサリーを売ったりできるのに![]()
くちぐせが、「ま、これでいいや♪」な大雑把な私なので、売れるような作品は作れず。。です![]()
それでは今日もこのへんで~♪

