好きだー
あの人のことばっかり考えてしまっている
出張の日は、顔を見たり声を聞かないから楽だと思っていたけど
この時間になってめちゃくちゃ考えてる!
いっしょに出張の人に嫉妬までして、ばかみたい
初めてこんなふうに人を好きになってしまった
今なにしてるんですか?帰りました?元気ですか?
もどかしくて、ちょっとでも話す機会があったら、私はあなたが好きです!っていってしまいそうでこわい
France especially
Paris
going shopping
motorbike
the moonlight
is streaming
in through