最近症状落ち着いてるよ | bunko117の掌蹠膿疱症ブログ

bunko117の掌蹠膿疱症ブログ

掌蹠膿疱症闘病記

涼しくなってきたからなんかな?
わからないけど症状落ち着いてる。
このまま落ち着き続けて欲しいもんや。

食べ物は極力野菜食べるようにはしてる。
ラーメンとお菓子は食べてない。
明日あたりからきっと挫折してお菓子を買ってしまうでしょう。

さっき、もしかして、と思ってツイッターで掌蹠膿疱症って入れたらやっぱつぶやいてる人いるんやね。
そらそうか。
結構いるね 。

昨日あたりから喉痛くて扁桃腺腫れてて、久しぶりに喉痛いなーって思いつつぼさっとしてたけど、掌蹠膿疱症って扁桃腺も原因の一つ説あるやん?扁桃腺取ったら治りますって言う人おるやん?じゃあ、扁桃腺腫れたら悪化すんの?と思って今ちょっとそわそわしてる。
全く関係ないかもしれんしね。どうやろ。
まぁ、とりあえず寝よう。