今は足ツボマットで足裏ゴリゴリ | bunko117の掌蹠膿疱症ブログ

bunko117の掌蹠膿疱症ブログ

掌蹠膿疱症闘病記

近頃は足ツボマットにはまってる。
半身浴はのぼせそうやからしばし休息中。
ビオチン療法に任せてるだけではいてもたってもいれないので、時間の許す限り足ツボマットで足裏ゴリゴリ。
出来る範囲で体質改善。
ずっとゴリゴリ。
たまにマットの上でジャンプ、足踏み、ゴリゴリ。

ある日ずっとやっててん。
1日に何時間かゴリゴリやっててん。

寝る時いっつもクーラー入れるねんけど、2時間後に切れるようにタイマーして寝てるねん。
で、2時間後にしばらくして暑くて目ぇ覚めるねん。
いつも2時間後くらいにいったん目ぇ覚めるねんけど、その日は何かがいつもと違った。

なんか、めっちゃラーメンの匂いすんねん。
食べてないのに。
ベランダの窓空いてんのかな、と思ったけどしっかり閉まってるし。
一応窓開けて外から匂い入って来てんのか確認したけどそうでもないねん。

出来立ての味噌ラーメンの匂い。
まさかとは思ったけど自分やってん。
ビビった。

毒素が身体を巡って体臭きつくなってたみたいで。
こんなことってあるんですね。と思いながら眠りにつきました。
最終的にいい効果が出ることを願う。