また勘違いのようだな | bunko117の掌蹠膿疱症ブログ

bunko117の掌蹠膿疱症ブログ

掌蹠膿疱症闘病記

前に、2,3日は症状が良くなるからもー大丈夫なのかと勘違いしてしまうと書いたと思うけど、前回書いたここ2,3日いい状態ってのも、ただの勘違いやったみたいやな。
びっくりした。
良くなってきたなぁ、てまた浮かれてお風呂入ってさ、上がったらいつもより膿疱大きい、そして新たな場所に出来てる!!
新しい場所に出来てるのはなんでかね。

最近悪化した原因、思い当たるところはある。
暴飲暴食。食べ過ぎで毎日苦しくて気持ち悪い。でもなんでか食べる機会が。
ビオチン飲み忘れて。
おそらく女性の周期前。

それにしてもさ、新しい場所にできることないやんか。と思いましたよ