2024/06/30 | ぶんこの笑う門には福来たるのブログ

ぶんこの笑う門には福来たるのブログ

時々思ったことを書いちゃう日記です。

ここ最近
自分を大切に

自分の気持ちに耳を傾けようって
思っていたら
目にするもの
聞くものが
笑けるくらい
「自分と繋がろう

もうひとりの自分の声を聞こう」

ってものを目にして笑

あーそうやよな


今のわたしに大切なものは

自分と繋がっていくことや


セラピストとして

やりたいことをする前に

ちゃんと自分を大切に

声を聞いて

癒していこうって


そうすることで
また次の道が開かれるんやろう
って思った

これはきっと
何年も前から
たくさんの人に伝えてもらってたことやと思うけど
私は今やったんやな笑

でも
この気持ちになれて
良かった♡


祝福を♡