2024/05/12 | ぶんこの笑う門には福来たるのブログ

ぶんこの笑う門には福来たるのブログ

時々思ったことを書いちゃう日記です。

母の日💐

お母さんありがとう😊

入院中の母に
伝えて来ました♡
今日は昨日と打って変わって
ずーっと寝ていて
目を瞑っている母に
起きて〜‼︎
今日は母の日やよ〜
お母さんありがとう💓

言ってるのに
ちょっとだけ目を開けては
すぐ寝てしまって

調子悪かったんかな?
顔浮腫んでたしな〜

心配をしようと思えば
いくらでもできるけど
今はそこに居てくれる母に
ありがとうという気持ち😊

これから先
お家ではなく別の場所で
過ごすことになるかもしれんけど
それも全部受け入れて
母との時間を
大切にしていきたいな


今のあたし
幸せです♡

日日
目の前に
いろんなことが
流れてくるけど

起こることに
善し悪しをつけず
いろんな経験して
成長していきたいな🩷

ありがとう♡
祝福を