2024/04/24 | ぶんこの笑う門には福来たるのブログ

ぶんこの笑う門には福来たるのブログ

時々思ったことを書いちゃう日記です。

お久しぶりです

はぁ〜
いろいろありました

母の退院
在宅での介護
デイケア
訪問看護
巻き爪
からの
肝機能障害からの
意識なくなり
再入院

母とあたしの関係
父と母との関係
父と私との関係

いろんな感情が
飛び交い

喜怒哀楽
全ての感情が
どんどん出て来て
心も体も
びっくり状態でした笑

落ち着く暇がなく
自分の感情を整理することも
出来ずに時間だけが過ぎて


母の再入院で
少し時間があき
今 感情の整理中

今日は
友達とご飯も行けて
心穏やかに
過ごすことができました♡

父との関係は
手放すと決め
干渉せず
自分でできることは
もちろんしてもらい
無理なことは
もちろん支えて
「せやよね〜」で
いこうと思います。
なんか言って来ても
せやよね〜で
いこう。
自分の思いをそこに乗せやんとこ
だだ 物事がそこで
起こってる
その事にどんな思いで
対応していくか
淡々と目の前の事柄を
クリアにしていこ

喜怒哀楽
出てきて結構🙌
ブラックなあたしも
あたしなのだ🌀

満月🌕の今日
手放していくことが
沢山あります
もう時間は待ってくれないので
どんどん手放します

またです✨