2024/03/18 | ぶんこの笑う門には福来たるのブログ

ぶんこの笑う門には福来たるのブログ

時々思ったことを書いちゃう日記です。

疲れ切っててんな〜
今日
友達に硬くなってた
肩から頭、背中のリンパを
流してもらいました♡

あ〜
スッキリ

少し
続けて流してもらお

もうひとりのお友達からは
息子ちゃんの結婚式の写真が🩷
幸せそうな新郎新婦✨
愛❤️です
いっぱいの幸せをもらえて幸せ✨

そして自分と向き合う時間ができて
良かった
ここまで風邪拗らせたのも
きっと
お知らせ
(昨日も書いたかな笑)

ほんまに
ちゃんとアンテナ張って
早め早めに
メッセージを受け取れるよう
じぶんを大切にしよ

明日もレイキしてもらいます
みんなに助けてもらいながら
エネルギー満タンに
なるよう過ごします

たくさんの愛
ありがと😊

明日も
大切に過ごします

祝福を♡