2023/11/26 | ぶんこの笑う門には福来たるのブログ

ぶんこの笑う門には福来たるのブログ

時々思ったことを書いちゃう日記です。

先週は久しぶりに落ちたなぁ。

鼻風邪も引いてしまったからかもしれないけれど
起こることをマイナスに考えて
まともな状態ではなかった。

そんなあたしに
寄り添ってくれる息子・従姉妹・友達・親戚♡
自分の殻に閉じこもりかけた所を止めてくれた。
みんなの励ましや温かい気持ちでなんとか今に至る。

母の介護や
これからの自分の生活に
自分なりに覚悟を決めたつもりに
なっていたけれど
それでもまだまだ覚悟なんて
決め切れてなくて。
お医者さんや看護師さん
周りの人の言葉にいちいち反応して
あたしの軸はブレまくっていた。
初めてのことばかりがどんどん
押し寄せてきて
決めないといけないことが
たくさん出てくる。

宇宙に神様に
今世での宿題をどんどん
出されている感じ。

少し落ち着き
昨日から復活できた感です。

思いっきり
落ちた日の夜
ひとり湯船に浸かってると
「あたしを信じてたらだいじょうぶ」
とふと聞こえた。
あっ、ハイヤーセルフの声が聞こえた。
って思ったから間違いない。
あたしはあたしの声を聞きながら
進んでいこう。

明日、母の水頭症の手術です。
頑張ってもらいます。

そしてあたしも
明日の満月🌕
いろんな感情手放し
軽くなります。

またツラツラ書いちゃいました。

祝福を♡