2023/03/26 | ぶんこの笑う門には福来たるのブログ

ぶんこの笑う門には福来たるのブログ

時々思ったことを書いちゃう日記です。

会社を卒業して

まだ4日目。

心も身体もゆっくり休めよう。

と思っていたのに

出てくる出てくる

働いてないことに対する

罪悪感。


決まった時間に起きて

決まった時間に出社して

与えられた仕事を

毎日毎日していると

こんなふうになるんやー。


自分で考えて行動することへの不安。

何から始めたらいいのかすら

わからん。


でも

少しづつ進むしかないし。

なので

今日は再出発用の

iPadとkeyboardを購入。

右も左もわからんので

長男に手伝ってもらって。


屋号は決まった!

セラピストとして進んでいくことに

ブレもない👍

人は人。

あたしの人生だ!

あたしが愉しめるように。

進もう!


でも

休息も必要。

体が疲れてるよって

今朝いってきた。

時間はあるので

先ずは身体をゆっくり休ませます♡



祝福を♡