私は何年か前から

海外の子を支援している歩く


よくあるでしょ

1日何円かで何人の子供が‥

ってやつニコニコ




去年、支援プログラムが終わり

コンゴの女の子ハートから

エチオピアの男の子に変更になったキラキラ



今日その9歳の男の子から

現地の言語でお手紙が届いたキューン

英語の翻訳つきで



嬉しい爆笑爆笑爆笑


ただただ嬉しい爆笑爆笑爆笑



私が手紙を送ってから

だいぶたってたし笑い泣き



時間があったら

両親の手伝いをしているそうだよ

サッカーが好きなんだってルンルン



ちょっとだけだったけどね

それでもすっごく嬉しかったラブレター



もう、またすぐ書いちゃうぞ!!