幼稚園の頃から見続けてる

真ん中君がバスケをする姿キラキラ



あと3回で終わりとなりましたガーン



送迎の車の中で

寝起きで不機嫌だったり不満

試合に勝った帰りの車内で

機嫌よく今日のプレイを

振り返って喋ったり立ち上がる



私は朝早く起きて弁当作ったり

遠くまで運転したりリムジン前

大変だったけど

凄く凄く充実してて楽しかった



高校生になったら

勝手に試合とかもいくところ

お母さん、わざわざ早起きして

送ったろか?って言ってたのは

自分が一緒に車に乗って

でかけたかったんだよねおやすみ




そんな日々が、もう終わる

寂しすぎる大泣き大泣き大泣き


これ書きながら

目はウルウルだよぐすん