私は不倫に気づきませんでしたうーん



4年不倫されてましたが

全く気づかずアセアセ

終わってから3年ほどして

たまたま知りましたえーん




でも、会ったこともないのに

不倫女のことは

昔っから嫌いだったむかつき

仕事でうちの旦那の

パートナー気取りで…ムカムカ


なんか一応私にも

そういう感あったんですよね指差し


バレンタインのチョコは

渡すな!

年賀状は送ってくるな!と

旦那から言ってもらってました


それくらい私が嫌ってるのを

知っていながら

あの女とそういう関係に

なれた旦那

信頼など取り戻せません




でも、遅くかえってきたり

泊まってきたり休日に

一人でかけることもなかったし…


私が仕事に出かけたあと

子どもたちを学校や幼稚園に

送り出したあと

朝からホテルですから

気づかないですよ(笑)笑い泣き




どんだけしたかってん…

アホ旦那とくそ不倫女おーっ!




今回不倫女の顔を確認できて

あぁ、ほんとに心までは

持ってかれてなかったんだな

そう思いましたニコニコ

ぶすではないですけど

特別綺麗でもない

ふっつ〜のオバサン

顔も胸の大きさも私のほうが指差し



私が嫌いと言っててもそういう関係になりたいほど綺麗な人なんかな…と

ずっとそれは心のなかにあった



でも…そんなことはなかった


ただやりたかっただけ

やらせてくれる女が手近にいただけ

〈遊び〉

前にそういったのが

ほんとにそうだったんだと

思えた




このおんな

外人と一緒に

不倫女の旦那の横で

笑ってるけど

なんだか哀れな感じウシシ




この人笑ってるけど

この旦那とはレスでハートブレイク

この旦那に誕生日のお祝いも

してもらえなくってハートブレイク

かわいそうなんだてへぺろ




不倫女の旦那には

若い頃に結婚してた

前の人との間に

もう大きな娘がいるけど

この不倫女は子供もいない一人ぼっち

あぁなんて哀れなのかしらてへぺろ




今はこのお花がきれいなのと

季節のお花を家に飾った話や

ハロウィンの飾りつけもしてキラキラ

お洒落な生活をしてるような

ことをLINEで書いてたけどキラキラ

この不倫女の旦那は

全然気づいてくれないって書いてたてへぺろ




もう哀れ過ぎててへぺろ




うちの旦那も下半身以外は

この不倫女の生活に興味なくおーっ!

そんな飾りなど気づきもしないタイプだよてへぺろ

気づいても

なんて素敵な人なんだって

ならないよてへぺろ




だって

ずっと変わらず愛してるのは

髪ひっつめてても

ノーメイクでいても

3人の自分の子供の面倒みて

家事も仕事も

頑張ってた私なんだよキラキラ飛び出すハート




旦那のことを心から信じ

愛して

なんの気を使うこともなく

なんでも相談できて

側にいて助け合う

妻の私のことを愛してるんですからウインク


だから旦那は

自分で不倫を辞めたんだよ



残念ながら

もう100%の信頼はないですけどアセアセ



この笑ってる不倫女ムカムカ

人のものに手を出して…

なにか満たされたかはてなマーク




意地悪なこというけど

不倫女は今も

哀れだったらいいなキラキラ