うえ~っ・・・ありえなーいしょぼん

くたびれました。。。



今日は、婿殿の妹さん家族が遊びにきました。

昨日のお友達との時間と穏やかで心地いい時間とは正反対の

ひっちゃかめっちゃかな時間がすぎた一日でした。

うぅぅ・・・くたくた・・・。


妹さんご家族は

ご主人(32)と妹さん(32)みさきちゃん(6)しんご君(4)しょうた君(1.7)

の5人家族です。


まだ1.7歳のしょうた君は、超カワイイんだけどてんとうむし

おねえちゃんおにいちゃんが・・・もうすごい野生児モグラで。

私の親戚にはいないの ここまでの超野生児は ってぐらいで。


わたくし、ついていけず 少しの間 呆然。目が点ショック!

引くな・・・がんばれ、引くな・・・と自分に言い聞かせたりして。

日ごろ、子供と接することなんてないから余計です。


あまりにもにぎやかなので、下の階の方の手前しばらくして

公園へつれて行ったのだけど、着くなりダッシュ!

おとなしいほかのお友達からブランコを奪ってふたりで

ガンガンこいでました(笑)

す、すごい・・・移動の車の中から既に狙いを定めていたなんて。


過保護な子供が多い世の中、このぐらい野生児だとどんな

ところでも生きていけるなぁ~って 関心。


しょうたも、1.7歳ながら 走る走る 滑り台にも自分で登るし。

発育が早いのは、彼にとっては、死活問題だからだろうなぁ。

おむつの大きいお尻で よいしょよいしょと滑り台に登る一生懸命な

姿、かなりキュートだったぁハチ



お夕飯は、近くの鉄板焼き屋さんへ。

ドリンクバーに、ソフトクリームがあるのが決め手だったんだけど 大正解。

私も大好きソフトクリーム!

お好み焼きを食べながら、一緒に何往復したことやら(笑)

おなかいっぱい食べて、台風のような家族は、その後2時間の道のりを

元気に帰ってゆきました車


帰った~ってちょっと寂しくなりつつも

即効で畳・床・壁・車中の拭きそうじを一気にしてしまった私でした。

ふぅぅ おちついた~ ほっ。。。

明日は穏やかに過ごそうっと。


もう しばらくは 来ないでね~(笑)