遊びに来てくれましたー!


大学の管弦学部で一緒だった

”さやさや ちゃん” & ”はなぞうちゃん”


大学を卒業後、讃岐でUターンしてしまってそれから

全然会うこともなく連絡を取ることもなく月日は流れ・・・

「結婚するよ」の報告をおなじ部の友達に電話したことから

こうして再会することができました。


連絡が途絶えてしまったことがずっと気がかりだったから

こうしてまた仲良くできてうれしいな音譜


結婚して、関西にきてから こうして大学の友達と

旧交を深めることができることはありがたいですね。

初めての場所での生活だけど、そうした友達がいるだけで

とても心強いし。


婿殿が お買い物にでかけてくれたので3人でゆっくり

お茶することができました。

婿殿の気遣いにも感謝です。


懐かしい時間がすごせて幸せな一日だった~ラブラブ


お買い物に出かけていた婿殿ですが、帰ってきてから少し

一緒におしゃべりして すっかり自分の友達が増えた気分です(笑)

関西に友達のいない婿殿は、私の友達を紹介するたびに

自分の友達が増えた気分になってうれしいみたい。


みんなに気軽に集まってもらえるようなおうちにしたいなぁ。