さすがに今日は、明日からのお仕事に備えて休養日です。

久しぶりに、家でいるよ~。


婿殿と一緒にお家でいるなんて なかなかないので

(いつも週末は連れ出される故)ちょっと新鮮。



そんな久しぶりのくつろぎデー、大阪(豊中)に住む妹が

遊びに来ました。


「五感」のマンゴーロールケーキ


GOKANロール


しかし。

五感に期待しすぎたのか、ロールケーキにマンゴーは

ちょっとミスマッチかとおもった一品。


マンゴー自体は3人ともすきなのだけど、口に入れて

3人して「・・・」。感想は同じだったみたい(笑)


せわしない妹はわずか2時間で帰ってしまいました。

夜、一緒に食べようと思って作ってたカレー、強引にお弁当にして

持たせたけど たべたかなぁ。。。