院長の妻です

大好評のシブやせ脂肪溶解注射

 

育児休暇中に

長年の悩みであった「下半身太り」を解消したいと

ご来院された30代患者様

 

ひょうたん型の脚に脂肪がついてしまい

スカートもパンツスタイルも

コーディネートに頭を悩ませている

というご相談でした。

 

 

ひょうたん型の太ももを細くするには

外側のラインをシャープにすると思われますが

実はふんだんについている内ももをまず削るのがポイントです。

 

この患者様も1カ月間は太もも中心の注射をしました。

1カ月で脚がある程度細くなった実感があり

「スキニージーンズを履いてみたくなった」

という感想を頂きました。

なので、更に注射をしていこう

ということになりました。

 

2カ月目以降はお尻下、ふくらはぎも注射し

最終的に脚全体のバランスを整えました。


 

太もも マイナス5センチ

ヒップ マイナス4センチ

 

太ももからふくらはぎにかけて

均等なスキマと、ほぼ真っすぐな外側ラインができました。

 

「年齢的に気になる箇所が増えたから、定期的にメンテナンスで通いたいです

そのように仰っていただき嬉しいです。

 

育児休暇が終わった後も

お仕事や子育ての合間に通いやすそうな月を選んでいただき

合計2年の間に計7カ月通院くださいました。

 

定額コースなので

「毎日通わなければ損」

と思われる方もいるのですが

 

この患者様のように

「無理なく通って賢く痩せる」

ご利用法もおすすめです。

ありがとうございました